
Remity_Immortal

その日の病み その日の内に

「何回も見た映画」

お題「何回も見た映画」

空白

映画っていろいろあるよね。

例えばアクションとか、ホラーとか。

自分は面白い系かアクション系しか見ないんだけど、何回も見ている映画があってね。

それがエヴァンゲリオン

そして、今君は思っただろう

アニメ系じゃねーか

ーーーーーー黙っておけ。

俺は見たい映画を見る。

自分が甘い物好きだけど、唐揚げが好きとか、絶対人にはあるでしょ?

それと同じで「好きなもの」という分類に囚われず、物事を判断することはとても大切であるし、流行りに乗って無理に好きになることも無いとも思う。(哲学)

 

ほんへ

エヴァンゲリオンを何度も見てしまう理由は一つ。かっこいいから見る。別にストーリーがどうなっても自己完結できりゃ別にいいし、庵野秀明が戦艦飛ばしたいなら飛ばせばいい。だから頑張ってシンエヴァの制作に取り組んで頂きたい。

んで、現在、新劇場版として、3作出てるわけ。その中で一番見たことがあるのがQだよね。

もう、10回以上は見てるよ。

 

ウトウトしてきたから寝かせてもらうよ

 

広告を非表示にする